Entries

スポンサーサイト


6月9日講座報告「離乳食・アレルギー・虫歯」

今回スタッフが少なく、運営を心配しましたが
参加していただいた皆様とスタッフのご協力のもと
無事に終えることができました。
ありがとうございました。

参加者:42組(印西25白井13)(うち妊婦5初参加15)+パパ1名+子ども42名+スタッフ4名子3名+中澤先生 計大人48名 子45名
今回も沢山の方々にお越しいただきました。

講師は助産師の中澤淳子先生です。

ラクティナクラブのホームページのお役立ち資料を基に
話を進めてくださいました。
資料はコチラ→★
ラクティナクラブホームページ(http://lactinaclub.web.fc2.com)

トップページ上部の「お役立ち資料」をクリック

「離乳食・アレルギー・虫歯について」をクリック
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラクティナクラブ

Author:ラクティナクラブ
ラクティナクラブは、妊婦さんや子育て中のママと赤ちゃんを対象に母乳で楽しく子育てしていく方法を学ぶところです。
参加費は無料!母乳に限らず、育児に関してのいろいろな講座をしていますので、お気軽にご参加くださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

