Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lactinaclub.blog35.fc2.com/tb.php/22-4ef7c732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5月12講座報告 編集後記

講座報告が遅くなりまして
ごめんなさい。

新しい会場にての講座はいかがでしたでしょうか?
場所柄、来ていただきやすかったからか、
パパやばあばの姿が!!
真剣にメモをとってくださっていました。

また、講座終了後は時間の許す限り、
久山先生が質問のあるママに丁寧に回答してくださっていました。
会場閉鎖後も外の通路に行列が。。。
わからないことはどうぞこういう機会に質問してくださいね。
久山先生ありがとうございました。


当日、会場では大きなお部屋の方で講座を開催するため
ブルーシートの上にねんねマットを敷いて赤ちゃんと一緒に聞けコーナーと、
椅子に着席して聞けるコーナーに分けて会場作りをしました。
(ベビーカーを横付けできて良かったかしら?)
可動式の壁で仕切った小さなお部屋では授乳スペースを設けました。
マイクの声の大きさや反響、など気になったことがあったかと思います。

催事会場のため、落ちていた金具の多さにもびっくりしましたが・・・
次回より事前に確認いたします。

また、スタッフも初めてのことで行き届かなかった点が
あったかと思います。
この場をお借りしてお詫びさせてください。
また、改善点等がございましたら、ラクティナクラブのメール
lactinaclub☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお送りください)
までお寄せください。

次回は
2010年6月9日(水) 10:30~12:30 (受付10:15~)
テーマ:「離乳食・アレルギー・虫歯」
講師: 助産師 中澤淳子さん・他
場所:イオンモール千葉ニュータウン3F イオンホール

です。
梅雨入りしているのでしょうか?
どうぞお気をつけてお越しくださいね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lactinaclub.blog35.fc2.com/tb.php/22-4ef7c732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラクティナクラブ

Author:ラクティナクラブ
ラクティナクラブは、妊婦さんや子育て中のママと赤ちゃんを対象に母乳で楽しく子育てしていく方法を学ぶところです。
参加費は無料!母乳に限らず、育児に関してのいろいろな講座をしていますので、お気軽にご参加くださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

